
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お知らせ

2010⁄12⁄12(日) 18:53
楽しみにしていた方には申し訳ありませんが。
ガンダム系の小説はこのサイトの尺の都合や個人的な都合により
中止にすることにしました。
不定期ですが更新していきますのであらためてよろしくお願いします。

TOP

お知らせ

2010⁄12⁄07(火) 21:37
今週中にも第1話をアップします。
いろいとと構成を考えてて書きにくいですwww

TOP

お知らせ

2010⁄11⁄14(日) 19:07
次回からガンダム系の小説を当ブログにて不定期で連載することにします。
興味のあるかたはぜひ見ていってください。
勝手な解釈なども含まれることをご了承ください。

TOP

狙われていないブログ

2010⁄03⁄16(火) 00:39
ウルトラセブンの「狙われた街」を見ました。
メトロン星人の回ですね。
名作ですよ。いろいろ考えさせられましたし。
それに本当に宇宙人が居るとしたら我々人類はどんな目で見られてるのか気になりますね。

TOP

これはすごい

2010⁄01⁄13(水) 20:49
真ゲッターVSネオ・ゲッター見ました。
内容は明るい路線でしたね。
恐竜帝国は出てきたのですが初代とだいぶ違いますね。。
真ゲッターも世界最後の日のほうがかっこいいですが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=s6CPXL32LyI←OPです。

TOP

