スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

カオスなアンケート

2009⁄05⁄03(日) 19:01
.なんでこんなバトン踏んだのですか?
 なんとなく

Q.これをやらされてどんな気分ですか?
 普通ですな

Q.タイトルを読んでから踏みましたか?
 NO

Q.もう疲れましたか?
 こんなものでは疲れませんね。

Q.限界を感じたことはありますか?
 あります。

Q.人は限界を越えると死ぬと思いますか?
 もちろん。

Q.好きなものは後に残す人ですか?
 残さない。

Q.他人から嫌いな食べ物をよこされたことはありますか?
 ありますなぁ

Q.象が踏んでも壊れない筆箱を壊したことありますか?
 そんなもの持ったこと無いです。

Q.マリオのステージ1-1で死ぬことはありますか?
 わざとなら・・・・

Q.怖い映画を見るとトイレに行きたくなりますか?
 ありません

Q.愛しさと切なさと心強さと?
 ?????

Q.人には言えない秘密はありますか?
 YES

Q.今までにどんなバイトをしましたか?
 してません。

Q.恋人はいますか?
 俺は一匹狼の道を・・・(黙れ)

Q.大切な家族と呼べる存在はいますか?
 います。

Q.最後に言い残したいことは?
 我が生涯に一片の悔い無し!

Q.足の指の間の臭いを嗅いだことありますか?
 ないです。

Q.じゃあ、指の爪の間は?
 無いですね。

Q.誰かに自分の気持ちを悟られていると思いますか?
 たまにあります。

Q.電灯の紐でボクシングしますか?
 そんなくだらないことしないです。

Q.年齢を偽ったことはありますか?
 あります。

Q.浮気はしたことありますか?
俺は一匹狼(失せろ!)

Q.体毛が濃い方ですか?
 微妙・・・・。

Q.美容院の人に話し掛けられるのは辛いですか?
 話しかけられる前に寝ます。

Q.「お客さん恋人いるんっスか?」
 だから俺は・・・・(自重)

Q.レゲエとアロハならどっちが好きですか?
 どっちも好きではない。

Q.クサイ台詞を行ってくださいませんか?
 ????

Q.ミッキーとミニーならどっちが好きですか?
 ネズミーですよ

Q.あなたの戦闘力はたったの5ですか?
 私の戦闘力は53万です。

Q.ドラえもんに出てくるラーメン好きの小池さんの存在意義を説明してくれませんか?
 誰?

Q.最近買ったものは?
 HGUCケンプファー

Q.昨日は髪の毛が抜けましたか?
 我々は日々成長する・・・・

Q.禿とカツラはどっちが好きですか?
カツラ

Q.なぜトーストを塗った面からパンが落ちるのか、物理的な面から考察してくれませんか?
 自分で考察してください。

Q.フェルマーの最終定理の説明は出来ますか?
 無理です。
Q.好きな人に面と向かって好きだと言う事が出来ますか?
 無理

Q.最初っから出来ないって決め付けるのは良くないことだと思いますか?
 やってみてから言うんだよ!
 
Q.頭はヘアー、あそこはなんですか?
 理解できません。

Q.「いっぱい」の「い」を「お」に変えてくれませんか?
 おっぱお。

Q.世界で1番嫌いな国は?
 チャイナ。

Q.世界で1番好きな島は?
 ククルス・ドアンの島

Q.日本で1番好きな祭は?
 特に無し。

Q.日本で1番嫌いな組織は?
 民主党。

Q.アレフについてどう思いますか?
 ?

Q.スカラー波ってなんですか?
 わかりません

Q.タマちゃんってどこにいますか?
 みんなの心の中に(黙れ!)

Q.ネッシーの存在を信じますか?
 居ないと思う。

Q.モアイ像ってかわいいですか?
 かわいいわけではない。

Q.犬と猫ならどっちがなつきますか?
 犬。

Q.世の中は金で解決しますか?
 殆どは。

Q.粉飾決算についてどう思いますか?
よくないね。

Q.少年法に必要性を感じますか?
 法治国家には必要かと・・・。

Q.「北の国から」は見たことありますか?
 見ません。

Q.北の国は北朝鮮ですか?
 いいえ
Q.コンビニのおでんは食べますか?
 おいしいですね。

Q.座布団を運ぶのは山田君ですか?
 山田君全部もって行きなさい(帰れ)

Q.幸せを運ぶのは山田君ですか?
 天使君です

Q.赤ちゃんを運ぶのは山田君ですか?
 母親です
Q.コーラとペプシはどっちが好きですか?
 コーラ
Q.ラーメンは好きですか?
 はい。

Q.ラーメンズは好きですか?
 お笑いは見ません。

Q.では心理テストをしませんか?
 しない。

Q.それよりも僕と踊りませんか?
 もう貴様と話す舌は持たん!(ガトー少佐の声で)

Q.何かうまいことを言ってくださいませんか?
 このバトン考えた人は暇ですか?

Q.山田君は座布団を持ってきてくれましたか?
 ・・・しつこい。

Q.プラモは好きですか?
 大好きなんだ(ドナルドの声で)。

Q.トイレに行きたくても我慢出来ますか?
 かなり。

Q.一日何も食べないでいられますか?
 ゲームさえできれば

Q.自分の顔はいいと思いますか?
 普通。

Q.キス魔ですか?
 NO。

Q.お名前は?
 ラファエルです。

Q.性別は?
 男です。

Q.年齢は?
 17歳。

Q.ホントに?
 ホント。

Q.ファーストキスはいつですか?
 俺は一匹狼だと言ってるだろ!

Q.ファーストベースは誰ですか?
 ・・・?

Q.ホワイトベースって何ですか?
 弾幕薄いぞ!何やってんの!

Q.ここでとっておきの雑学を披露してもらえませんか?
 いやです
Q.好きな人に告白してくださいませんか?
 お前が好きだ!お前がほしい!(ドモンの声で)

Q.言いにくいことを告白してくださいませんか?
 だが断る!

Q.眼鏡はしてますか?
 してません。

Q.コンタクトしてますか?
 してない

Q.年下好きですか?
 そんなに・・・

Q.年上は好きですか?
 ・・・大好きです。

Q.綺麗なお姉さんは好きですか?
 もちろんです。

Q.12人の妹が突然出来たらどうしますか?
 考えられない。

Q.ところで私の眼鏡を知りませんか?
 質屋に売ったよ
Q.財布が失くなったらどうしますか?
 探す

Q.今何問目ですか?
 わかりません

Q.秘密にしたいことってなんですか?
 いえません

Q.自信のあることってなんですか?
 ガンダムの知識。

Q.自信のないことってなんですか?
 何か色々。

Q.阪神淡路大震災での政府の対応についてどう思いますか?
 わかりません。

Q.チワワは好きですか?
 嫌いですw

Q.チクワは好きですか?
 うん・・・。

Q.チョコは好きですか?
 うん・・・。

Q.チクビは好きですか?
 ?。

Q.チンスコウは好きですか?
 ?。

Q.チョコビは好きですか?
 食べたこと無い。

Q.アンチョビは好きですか?
 くさいですね。。

Q.チョビ髭について語ってくださいませんか?
 えらそうな上司。

Q.自分のフェチについて語ってくださいませんか?
 あぁ、分からない・・・。

Q.あなたの夢はなんですか?
 世界制服(死ね)。

Q.夢のなかへ行ってみたいと思いませんか?
 はい

Q.天皇の必要性についてどう思いますか?
 いらない
Q.最高、何日メールが続いたことありますか?
 数えてない

Q.兄は欲しいですか?
 いらないです。

Q.もしもピアノが弾けたなら何をしたいですか?
 何もしたくない

Q.あなたの1人称は何ですか?
 私もしくは俺。

Q.あなたの2人称は何ですか?
 お前か貴様か君。

Q.あなたの3人称は何ですか?
 あいつ。

Q.ドラえもんの秘密道具では何が欲しいですか?
 全部DA
Q.ラーメンは何ラーメンが好きですか?
 カレーラーメン。

Q.よく寝過ごしますか?
 いいえ。

Q.字は上手いですか?
 下手。

Q.どんなお菓子が好きですか?
 せんべい。

Q.お酒の銘柄は何が好きですか?
 ウィスキー。

Q.ココアは好きですか?
 好きです。

Q.自分の部屋は持ってますか?
 あります。

Q.コスプレしたことありますか?
 したいですねぇ。

Q.合コンは好きですか?
 した事ないです。

Q.最近胸キュンしましたか??
 ない

Q.異性のどんな仕草に胸キュンしますか?
 しません

Q.あなたの好きなバンドは?
 ありません
Q.もう疲れましたか
 まだまだです。

Q.今日はどんな夢を見ましたか
 見てないです。

Q.今日の予定をどうぞ
 寝るだけです。

Q.好きな飲み物
 ダージリンティー。

Q.今日の晩御飯、何が食べたい?
 もう食べました。

Q.自分、壊れたなぁと思った事はある?
 常に。

Q.では、あなたの質問を追加してください!
ハイ↓
Q あなたは所属するなら地球連邦とジオン公国どちらですか?
ジオンです。

カオスですな。
スポンサーサイト

TOP

Comment

やぁ、こんにちは!
ドナルドは今日早起き・・・おや、誰か来たようだ・・・。
で、お疲れ様でした。
ああ、そしてきっと貴方は私の白文字で隠された事実を知ってしまった・・・!
2009⁄05⁄03(日) 20:48 |

Trackback

http://gameovera21.blog40.fc2.com/tb.php/8-3cc5637c

