
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

HGUC 蒼き鬼神!グフカスタム!

2010⁄11⁄07(日) 23:06
今回はグフカスタムを制作しました。
さっそく見ていきましょう

素立ち。

グフ1
ノーマルのグフよりもスマートですな。

抜刀状態
2
ヒートサーベルは無塗装ですが原作に忠実なカラーです。

75ミリガトリングガン発射!

11

連邦軍の戦闘機程度は一連射で撃墜されそうです。

35ミリガトリングキャノン

guhu3

原作ではガンタンクを撃墜していた装備です。威力的にはザクマシンガンと同等でしょうか?

ふははは!楽しませてくれる!

guhu6
しかし・・・かっこいいなぁ

ヒートロッド(ヒートワイヤー)

654

ニュータイプのアムロといえども劇中では苦手としていた武器です。

同僚のグフ・フライトタイプさんと2ショット

888

旧HGのフライトタイプさんですがかなり出来がいいです。

非常に作りやすいきっとでした。
グフタイプは武人タイプ専用機のイメージが強いです。
えっ?グフイグナイデッド?そんなものなかったwwww
次回のレビューはボールを予定しています。

TOP

Comment

かっこよす

かっこよすなぁ~w
2010⁄11⁄07(日) 23:13 | | [edit]

Trackback

http://gameovera21.blog40.fc2.com/tb.php/62-bc1279c0

