
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

狙われたブログ

2010⁄03⁄22(月) 02:07
またまた地雷です。


※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして★


○じぶん編○

名前・・・ヘーイ(ニコニコではミスターTの人で活動中)
誕生日は・・・3月
コンプレックス・・・無いと思うぜ

短所・・・根暗なところかな?
長所・・・多いぜ

皆から何て呼ばれてるか・・・普通に本名

自分好きか・・・自分を好きになれない人は他人を好きになれない。
○すくーる編○

何年何組・・・卒業したてww
男子と女子どっち強いと思う?・・・女子
クラスにカップル何人いる?・・・だから卒業したと・・・
担任の先生の特徴3つ・・・頑固、坊主、言うことはほぼ間違っていない
部活は何部?・・・なし

先輩&後輩どんな感じ?・・後輩の指導は厳しいですよ
            
これは無いだろ?と思う校則は・・・ない
学校の自慢1つ・・・無いよ


○れんあい編○

恋人いる?・・・居ません

好きな人いる・・・以内

すきなタイプ・・・秘密
きらいなタイプ・・・常識の無い人種

キスしたことある・・・無いな
バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・???
告られるときどこで告られたい?・・・自宅

告るときはどこで告りたい?・・・自宅
禁断の恋はした?・・・ねーよ
モテで困っちゃう?・・・ふははははは

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・黒いジャケットとか
全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・強いて言うなら後者

よくどこで服買う・・・安い店

服はカラフル?・・・黒っぽい系統でまとめてます。

ファッションに敏感?・・・鈍感

ファッションで人の性格がわかる?・・それは無い

TOP

Comment

Trackback

http://gameovera21.blog40.fc2.com/tb.php/49-84eb223e

