
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

地雷バトンシリーズ「妹うpします」

2009⁄09⁄27(日) 18:31
はるひのコスしてどこか行きます(と言う名指定の地雷バトン)2009年09月27日(Sun)
未分類■これは地雷ばとんです。
見ちゃった人はこめんとを残して必ずすぐ自分もする事。
たいとるは「妹うpします」か「はるひのこすして~行きます」か「えろげ買いました」にすること。
足跡付いた瞬間「見た」と判断されます。

1、今の髪型は短い?長い?

短いです

2、背は小さい?大きい?

170くらい

3、人に頼られる事は好き?苦手?

黙って俺について来い!

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

うーん、後者ですね。

5、眼鏡派?こんたくと派?

グラサン派(帰れ)

6、でーとの時ははいてんしょん?くーる?

デートなんてしたこと無いよ・・。

7、でーとするなら遊園地?しょっぴんぐ?

俺は1匹狼だw

8、自毛は天ぱー?すとれーと?ねこっ毛?

ストレートです

9、異性から言われる第1印象は優しそう?近づきがたい?

知りませんwwww

10、本当の自分は天使?悪魔?

俺は悪魔だぁふははははは(ブロリー的な意味で)

12、今の髪の色は?

黒。

13、香水は付けてる?付けてない?

付けてないです

14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん?呼び捨て?


呼び捨てでおk

15、どっちかっていうとをたく?やんきー?(見た目)

9999%パーフェクトオタク(笑)

16、自分のえろさは人並?上?特上?なし?

性欲を持て余す!(スネーク的な意味で)

17、好きな異性の体型はすれんだー?ぐらまー(まっちょ)?

教えて欲しければ諭吉の2~3枚でも・・・おや誰か来たようだ。

18、好みのたいぷは年上?年下?ため?

秘密

19、好きな人と一緒に行くならふぁーすとふーど?高級店?

適宜w

20、好きな人のるっくすのたいぷは美系?動物系?くと系?

人間大事なのはハートです。

相変わらずカオスですね。

TOP

Comment

Trackback

http://gameovera21.blog40.fc2.com/tb.php/37-a7dbd309

