
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

バトンシリーズ

2009⁄09⁄22(火) 19:37
白菜さんのとこで見つけたのでやります。
自己紹介
ハロー

まず最初に、
次にバトン回す人(2人~5人)
不明


あなたが思う2人~5人それぞれのチャームポイント
????
送り主を一言でいうと
だれですか?

では
♪バトンstart♪


☆名前☆
→ヘーイ
☆血液型☆
→A型

☆趣味☆
→、ガンダム、プラモ、ロボットアニメ、遊戯王(昔はカードもやってましたが今は引退)

☆好きな芸能人☆
→いない。
☆好きなアーティスト☆
→水木の兄貴
☆自分の性格を一言で☆
→アホ
☆過去の出来事で嬉しかったこと☆
→秘密ww

☆過去の出来事で悲しかったこと☆
→教えないww

☆私の人生ここで変わった☆
→ガンダムを知ってから

☆忘れたい過去☆
→無いwwww

☆異性であれ同性であれ、「こんな人はイヤっ!」なことは?☆
→ガチホモ

☆好きなタイプは?☆
→教えて欲しければ諭吉の1枚でも(黙れ)

☆嫌いなタイプは?☆
→自己中な人、荒らし

☆「これをされたら引いてしまう」ということは?☆
→特にありませんね。

☆好きな人or彼女いる?☆
→俺は1匹狼さ

☆どこで知り合った?☆
→だからいないってww

☆何歳で結婚したい?☆
→20代前半ww


最後に
☆あなたが今疑問に思うこと
なぜ新訳版の逆シャアは造られないのか













TOP

Comment

Trackback

http://gameovera21.blog40.fc2.com/tb.php/35-b7411103

