
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

地雷バトンその2

2009⁄07⁄27(月) 21:11
*自分の血液型は何ですか?
量産型(黙れ)本当はAです。

*血液型で合う合わないはあると思いますか?
あってると思いますぜ。
*自分の血液型は周りにどう評価されていますか? 
「B型といわれます。」

*自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
ね~よww。

*友達で一番多い血液型は何型ですか?
Bですね。


*各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

ないですね。


*もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
最新型(失せろ)
*苦手な血液型はありますか?
なし。

*恋人(好きな人)は何型ですか?
恋人がいねぇ。

*気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
どうでもいいです。

*旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください!
ねーよ

*次に回す5人
地雷ですが敢えて指名するなら
うーん?




■1.今の時点で一番最後に聞いた言葉は?(独り言、テレビ、音楽可)
忘れたww

■2.好きな香りは何ですか?
特に無し。

■3.人類が滅亡したら、次に何の生物が知能を持ち、地球を支配すると思いますか?その理由もお願いします。
うーん・・・。
人間と機械の合わさったもの。

■4.ホクロから伸びた毛は最長でどのくらいの長さですか?
いや、無いしww

■5.やってみたい変態行為。正直に。
アホかww。

■6.本当はしなければいけないのに、一日延ばしにしていることは?
今のところ無いです。

■7.一昨日の昼、何食べたか思い出せますか?
ら~めん。

■8.一番古い記憶は何ですか?
・・・?

■9.平均就寝時間・起床時間。
4時間・8時くらい。

■10.今までに一番遠くに旅した場所。
沖縄。

■11.朝起きたら違う人になってました。誰がいい?
ギレン・ザビ

■12.最近何かで涙を流しましたか?
ニコニコ見てたら笑いすぎて涙がww

■13.ブログをやる上で、やってもらいたくないことは何ですか?
荒らし。

■14.スーパーマン並の能力(空を飛ぶ、透視、鋼鉄の身体、多重音声理解OK、目から熱線、などなど)を持ちました。あなたはそれを使って何をしたい?
これで日本を支配してやるぜ!

■15.一日だけ未来にいってもいいと言われました。何年後(自分が何歳くらい)のどんな時期を選びますか?
2079年12月22日 87歳

■16.以後一ヶ月食事は●●だけ、あなたならどんなメニューを選びます?
チャーハンですね。

■17.変える質問を3つ。
特になし。

■18・あなたはデスノートを手にしました。どうしますか?
フフフ・・・・これで世界を我が物に・・・(視ね)。

■19・産まれて最初に読んだマンガは?
覚えてません。

■20・自分は何歳ぐらいまで生きると思いますか?
82歳くらいかな?

■21.バトンを回す人を5人。
まわしませんぜ。



次行ってみよう

[ステータス]
HN:ラファエル
年齢:17
職業:高校生
病気:無いよ!
装備:特になし
特技:ゲームの早解き
口癖:無いよ
[靴のサイズ]→28cm?
[両親はまだ結婚してる?]→している
[兄弟]→弟(?)弟子なら2人
[ペット]→いません。

★好きなもの★
[色]→赤、黒。
[番号]→7
[動物]→牛。
[飲み物]→紅茶とコーヒー。
[ソーダ]→特になし。
[本]→北斗の拳。
[花]→特になし。

★しつも~ん★
[髪染めてる?]→染めてないです。
[髪の毛巻いてる?]→巻いてないです。
[タトゥーしてる?]→してないです。
[ピアス開けてる?]→あけてないです。
[カンニングしたことある?]→それは卑怯者のすることや!
[ジェットコースター好き??]→普通
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?]→なし。
[もっとピアス開けたい?]→開けたくない。
[掃除好き?]→大嫌い。
[丸字?どんな筆記?]→きたねぇ
[ウェブカメラ持ってる?]→もってない。
[運転の仕方知ってる?]→もちろん。
[携帯何?]→持ってるよ。
[コンピューターから離れられる?]→まぁ普通に。
[殴り合いのケンカしたことある?]→無いよさすがにw
[犯罪犯したことある?]→たちしょんならww
[お水/ホストに見間違えられたことある?]→無い。
[ウソついたことある?]→あるあるww
[誰かを愛したことある?]→ないです。
[友達とキスしたことある?]→ないです。
[誰かの心をもてあそんだことある?]→無い
[人を利用したことある?]→・・・無い
[使われたことは?]→あるあるww
[浮気されたことある?]→無いです
[男の玉を思いっきりけったことある?]→あるwww
[何かを盗んだことある?]→ゲームではしょっちゅうww
[拳銃を手にしたことある?]→モデルガンならww

★今現在★
[今着てる服]→ジーパンとTシャツです。
[今のムード]→あー、眠い・・。
[今のテイスト]→?
[今のにおい]→自分のにおいは分かりませんね。
[今の髪型]→・・・ふつうwww
[今やりたいこと]→パソコン。
[今聞いてるCD]→いや聞いてないけどww
[一番最近読んだ本]
「無い
漫画:無い
雑誌:無い
[一番最近見た映画]→ターミネーターw
[一番最後に食べたもの]→白米。
[一番最後に電話でしゃべった人]→両親。
[ドラッグ使ったんは?]→無いですw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]→人類かどうかは微妙です。
[初恋覚えてる?]→ないよ。
[まだ好き?]→??
[新聞読む?]→読まないww
[ゲイやレズのともだちはいる?]→同級生にガチホモ疑惑が居ますw
[奇跡を信じる?]→信じない。
[成績いい?]→フフフ・・・・。
[帽子かぶる?]→被る
[自己嫌悪する?]→しないよ
[なんかに依存してる?]→ゲーム。
[何か集めてる?]→ガンプラですかね。
[親友いる?]→いる。
[身近に感じれる友達いる?]→いる。
[自分の字すき?]→ノーマル
[見た目気にする?]
自分:全く
他人:かなり
[初恋]→無いよw
[ファーストキス]→ねーよ。
[一目ぼれって信じる?]→ねーよ
[ビビビ!を信じる?]→ねーよ
[思わせぶりははげしい方?]→うーん、分からないです。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]→それは無いですww

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]→考え事はします。
[自分は性格悪いと思う?]→微妙。
[いやみっぽい?]→ねーよ。
[天使?]→全く。
[悪魔?]俺は悪魔だふははははは(嘘)くww
[シャイ]→では無い。
[よくしゃべる?]→かなり。
[疲れた?]→すごく。


TOP

Comment

返答遅くなってしまってすいません><
リンクありがとうございます!!
互換させていただきましたww
実況もやってらっしゃるんですね!
そちらの方もがんばってください。

でわでわ~
2009⁄08⁄04(火) 22:42 |

おお!

は・・・早すぎるぜラファエルさん・・・!!
さすがです。

・・・弟子ってww
2009⁄07⁄27(月) 21:48 |

Trackback

http://gameovera21.blog40.fc2.com/tb.php/26-3f68666e

