
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

もしもガンダムがソードマスターだったら

2010⁄11⁄08(月) 00:42
機動戦士Zガンダム~最終回 すべてを終わらせるとき!


カミーユ「食らえジェリド!」
ジェリド「さぁ来い!カミーユ!俺は汚名挽回しただけで死ぬぞぉ!ぐああああ」

ヤザン「ジェリドがやられたようだな」
ラムサス「奴はわれらの中でも最弱」
ダンケル「スペースノイドにやられるとはティターンズの面汚しよ」

カミーユ「くらえええ!」
三人「ぐわああああああ」

カミーユ「ようやくエースたちを倒したぜこれでシロッコのいるグリプス2へ行ける!」
シロッコ「ようやく来たな少年!…」
カミーユ「何!ここがグリプス2だったのか!感じるぞシロッコのパワーを!」
シロッコ「実はひとつ言うことがある。ハマーンとジオン残党は私が倒しておいた。くっくっくあとは私を倒すだけだな。」
カミーユ「そうか・・・実はおれも言うことがある。年上の妹がいると思っていたが別にそんなことはなったぜ!」
シロッコ「それともう一つ。君は私を倒すのにみんなの力が必要だと思っているようだが別になくても倒せる・・・」
カミーユ「そうか・・・さぁ!いくぜシロッコ!」
シロッコ「さぁ来い!少年!」

カミーユの勇気が地球圏を救うと信じて!ご視聴ありがとうございました!

完全にネタです。
ソードマスターヤマトを知らない方は何のことかさっぱりでしょうね。
すみませんでした。

TOP

