
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

バトン踏んだぜ・・・・

2010⁄10⁄16(土) 02:32
現役は引退しているが・・まさか・・・・踏んでしまうとはね・・・。

遊戯王OCGについて聞いてしまうバトン

Q1 あなたはデュエリストですか?リアリストですか?
A1 デュエリストだ
Q2 何個くらいデッキ持ってる?
A2 4つほど・・・
Q3 お気に入りのデッキは?
A3 サイバー流デッキ
Q4 持ってる中で一番強いデッキは?
A4 ハイランダービートダウン
Q5 お気に入りのカードは?
A5 サイバー・ドラゴン
Q6 持ってる中で一番価値が高いと思うカードは?
A6 わかりません
Q7 公式非公式問わずに大会には出たことはある?
A7 出てません
Q8 大会で一番良かった戦績は?
A8 なし
Q9 サティスファクションしてますか?
A9 満足するしかねぇ
Q10 絶対にデッキに入れるっていうカードはありますか?
A10 特にはないです。

TOP

狙われたブログ

2010⁄03⁄22(月) 02:07
またまた地雷です。


※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして★


○じぶん編○

名前・・・ヘーイ(ニコニコではミスターTの人で活動中)
誕生日は・・・3月
コンプレックス・・・無いと思うぜ

短所・・・根暗なところかな?
長所・・・多いぜ

皆から何て呼ばれてるか・・・普通に本名

自分好きか・・・自分を好きになれない人は他人を好きになれない。
○すくーる編○

何年何組・・・卒業したてww
男子と女子どっち強いと思う?・・・女子
クラスにカップル何人いる?・・・だから卒業したと・・・
担任の先生の特徴3つ・・・頑固、坊主、言うことはほぼ間違っていない
部活は何部?・・・なし

先輩&後輩どんな感じ?・・後輩の指導は厳しいですよ
            
これは無いだろ?と思う校則は・・・ない
学校の自慢1つ・・・無いよ


○れんあい編○

恋人いる?・・・居ません

好きな人いる・・・以内

すきなタイプ・・・秘密
きらいなタイプ・・・常識の無い人種

キスしたことある・・・無いな
バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・???
告られるときどこで告られたい?・・・自宅

告るときはどこで告りたい?・・・自宅
禁断の恋はした?・・・ねーよ
モテで困っちゃう?・・・ふははははは

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・黒いジャケットとか
全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・強いて言うなら後者

よくどこで服買う・・・安い店

服はカラフル?・・・黒っぽい系統でまとめてます。

ファッションに敏感?・・・鈍感

ファッションで人の性格がわかる?・・それは無い

TOP

地雷バトンシリーズ「彼女できました」

2009⁄11⁄19(木) 00:17
地雷バトンですw

ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


=A=
□学級委員をやったことがある
    × ねーよ

■長女or長男である
    ○ 一人っ子だぜ!

□相談されることが多い
    ○ 後輩から特に・・・

■お年寄りには必ず席を譲る
    ○ 人間として当然です。

□成績は中の上より上
    ○ クラスでも5番以内ですぜ

■人前でメイクするなんてありえない
    × メイクなんていらん
=B=
○何もない所でよく転ぶ
    × 無いですw

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
    × それはないw

○好きな色はピンク
    × 赤い色が好きです

●人に比べて行動が全体的にゆっくり
    × けっこうきびきびしてる方だと思いますが、スタートが遅いので±0ですw

○何か集めているものがある
    ○ 色々w

●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある
   × 無いw
=C=
□初対面の人と話すのが苦手
   ○人見知りします。
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
   × 自分のことは自分で決める!それが男ってモンです。

□人前に出るのが苦手
   × むしろ出たい

■校則は破ったことがない
   ×  停学とかになりたくないのでwwww

□細かい作業をするのが好き
   △ うーむ微妙www


=D=
○女友達より男友達が多い(男性ならその逆)
   ○ 私と同じ匂いのする奴しか友達がいない

●声が大きいとよく言われる
   ○ 「うるせぇ」って何度言われたことか・・・。

○自分の知らない子に名前を知られていることがある
   ○ なぜDAAAAAAA
●自分の周りはいつも賑やかだ
   × 微妙なんですが・・・。
○文化祭や体育会は燃える
   × むしろ萎える

●「落ち着きが無い」とよく言われる
   × 言われないです

=E=
□年齢より年上に見られる
   ○ おっさんくさいといわれることもありませ。

■一人でいる方が楽
   ○ でも眠くなるなぁ

□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる
   × どんだけ人相悪いんですかぁぁ

■自分は滅多に怒らない
   ○ 紳士を自負しているので・・・紳士は紳士でも変体いう名の紳士で・・・(黙れ)

□早く結婚したい
   ○ かな・・・。


A:○→2
B:○→3
C:○→2
D:○→2
E:○→2

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


意外と私は大人ですね・・・結果から見れば・・。

TOP

地雷バトンシリーズ「ブログ止めます」

2009⁄10⁄25(日) 22:41
、と言う名の地雷バトンなんですが・・・ww


決まりごと
・見たら絶対やる。
・見たらすぐやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」

 又は「サイト(ブログ)やめます」にする。


●使用中のアドの意味は?

特に無しですw

●待ち受け画面は?

ケンプファーです

●現在の着信音は?

「メン・オブ・ディスティニー」

●遠距離恋愛はできる?

出来ません。


●束縛されたい?

俺はサンズ・オブ・リバティーだ!

●優しい?近寄りがたい?

紳士ですよふふふ・・・


●長髪?短髪?

短髪です

●背は高い?低い?

普通

●声は高い?低い?

まぁまぁ

●眼鏡?コンタクト?

サングラス・・・(失せろ)

●一緒にいる時、盛り上げる?

ムードメーカーですw

●デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングです

●癖毛?ストレート?

ストレート

●目つきは?

良い・・・かな?

●天使?悪魔?

魔王です。

●普通の人?変わってる?

100パー変人

●髪の色は?



●香水はつける?

つけません


●呼ばれる時「ちゃん」付け?

ねーよw

●連絡はメール?電話?

メール


●エロ?普通?興味ない?

興味ないし

●セクハラする?される?

・・・。

●放置プレイ?羞恥プレイ?

????

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 
高級料理店

●王子?姫?お笑い系?

あだ名はKING

●頼られる?頼る?

不明

●抱きつく?抱きつかれる?

さぁ

●好きな人のイニシャルは?

ねーよ

●自分を何かにたとえると?

アナベル・ガトー

●器用?不器用?

不器用w

●ファッションに興味は?

あんまりないwww

●好きな少女マンガは?




●よく買う雑誌は?

ガンダムエース

●今キてるアーティストは?

今は無いですw

●最近知った言葉(又は漢字)は?

蟷螂の斧=身の程知らず

●最近通うようになったブログは?

特になし

●今とにかく主張したいことは?

民主党反対!

●これはイライラする・・・という事は?

あんまり無し。

●一番誇れるものは?

自分自身の体


●最後に何か叫んでください。

「ジーク・ジオン!」

TOP

地雷バトンシリーズ「妹うpします」

2009⁄09⁄27(日) 18:31
はるひのコスしてどこか行きます(と言う名指定の地雷バトン)2009年09月27日(Sun)
未分類■これは地雷ばとんです。
見ちゃった人はこめんとを残して必ずすぐ自分もする事。
たいとるは「妹うpします」か「はるひのこすして~行きます」か「えろげ買いました」にすること。
足跡付いた瞬間「見た」と判断されます。

1、今の髪型は短い?長い?

短いです

2、背は小さい?大きい?

170くらい

3、人に頼られる事は好き?苦手?

黙って俺について来い!

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

うーん、後者ですね。

5、眼鏡派?こんたくと派?

グラサン派(帰れ)

6、でーとの時ははいてんしょん?くーる?

デートなんてしたこと無いよ・・。

7、でーとするなら遊園地?しょっぴんぐ?

俺は1匹狼だw

8、自毛は天ぱー?すとれーと?ねこっ毛?

ストレートです

9、異性から言われる第1印象は優しそう?近づきがたい?

知りませんwwww

10、本当の自分は天使?悪魔?

俺は悪魔だぁふははははは(ブロリー的な意味で)

12、今の髪の色は?

黒。

13、香水は付けてる?付けてない?

付けてないです

14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん?呼び捨て?


呼び捨てでおk

15、どっちかっていうとをたく?やんきー?(見た目)

9999%パーフェクトオタク(笑)

16、自分のえろさは人並?上?特上?なし?

性欲を持て余す!(スネーク的な意味で)

17、好きな異性の体型はすれんだー?ぐらまー(まっちょ)?

教えて欲しければ諭吉の2~3枚でも・・・おや誰か来たようだ。

18、好みのたいぷは年上?年下?ため?

秘密

19、好きな人と一緒に行くならふぁーすとふーど?高級店?

適宜w

20、好きな人のるっくすのたいぷは美系?動物系?くと系?

人間大事なのはハートです。

相変わらずカオスですね。

TOP

