
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

かつてとこれから

2012⁄02⁄12(日) 00:01

ずいぶん久しぶりの更新です。

現在無職・・・・でも就職意欲はあるからニートではないよ。

いろいろと資格を取って就職活動を頑張ろうと思う・・・。

TOP

ムムム・・・・

2011⁄12⁄26(月) 12:48


気が付けば何か月もほったらかしだったぜorz

もう今年もあと数日・・・来年もまた頑張るぜ・・。

TOP

うおおおお!

2011⁄07⁄24(日) 23:53

最近ほとんど手つかずのこのブログwww

仕事のせいでなかなか更新する機会に恵まれない・・・。

上司の苦言に耐える日々・・・頑張らねば・・・。

TOP

忙しくても満足するしかねぇ!

2011⁄06⁄07(火) 23:49

就職が決まり、日々の生活が忙しい今日のこの頃・・・。

まったく更新できてなかったことに気が付いたwww

まぁのんびりと続けていくとしますww

TOP

アニソンは素晴らしい

2011⁄04⁄29(金) 20:18
アニソンはやっぱりいいね。

普通に燃えるし元気が出る


普通の歌は聞くけどなんだか微妙な歌おおいとおもうんだよなぁ・・・



TOP

