
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スパロボOG2 ジ・インスペクター

2010⁄10⁄13(水) 23:16
10月から始まったOG2のアニメですが突っ込みどころ多すぎですな。
箇条書きにすると
・ロレンツォとヴァルシオン改タイプCFが未登場(これはOVAの迷宮のプリズナーを考慮してのことだとは思いますが)
・リー・リンジュンのしゃべり方がマ・クベっぽい
・1話で既にスレードゲルミルが・・・
ここが主な突っ込みどころですな。キャラは原作どうりなので満足ですが・・。
ガーリオンがかっこよすぎです。
まぁいろいろ楽しめるアニメですが原作を知っているともっと楽しめますよ。

TOP

ドラグナーはおもしろい

2009⁄07⁄25(土) 22:41
機甲戦記ドラグナーに最近はまってます。
ガンダムと違い実弾メインの武装でなかなか新鮮ですね。
そういえば種死は初代ガンダムやドラグナーのパクリらしいですね。

TOP

0083

2009⁄04⁄24(金) 02:38
0083を見ました。
ソロモンへの核攻撃の後のガトー少佐とウラキ少尉の一騎打ちですが
サイサリスは左腕が使用不能なのに対してFBは万全の状態やはりこの差を埋めたのは技量の差でした。バルカン砲とビームサーベルをうまく使い分けFBを圧倒する少佐・・・・最後は相討ちでしたがこの話だけでも今のガンダム以上のクオリティーの高さを表現していました。

TOP

